本日 87 人 - 昨日 76 人 - 累計 92552 人
 現在までにU-TUBEに登録したこーろ・ふぁーらの演奏動画全29曲30本を思い立って一覧表に整理し、新たに「こーろ・ふぁーら演奏動画一覧」というページを作りました。
 これで「演奏視聴ルーム」から削除した古い動画も再生視聴し易くなったのではないかと思います。
 なお、一覧ページにも注記しておきましたが、2014.10.30現在のこーろ・ふぁーら演奏動画全体の総再生回数は22,407回、個別の曲では「一番はじめは」の再生がダントツで11,958回に達しています。これはちょっとしたものらしいですよ。
 またこの作業の途次、著作権に触れるとかでアクセスも再生もできなくなっていた「花は咲く」のこーろ・ふぁーら独演動画がネット上で未だ視聴可能な状態にあることを発見しました。そのURLを動画一覧のページに貼り付けておきましたので御利用下さい。
 では御感想のコメントを楽しみにしています。

 管理人敬白


2014西東京市民文化祭・合唱の部の演奏動画をu-tubeにアップしました。
本HPの「演奏試聴ルーム」でお聴き戴けます。
御感想をお寄せ戴ければ幸いです。