本日 62 人 - 昨日 10 人 - 累計 92451 人
《こーろ・ふぁーら》は昨日、2011年のお稽古納めを終えました。

2012年のお稽古初めは1月7日です。

それまでの2週間足らずが短い冬休みという訳です。

さあ、思いっ切り家事をやらなきゃ!?


 早くも12月、もうすぐ今年も終りますね。
 皆様、やり残したことはありませんか?

 《こーろ・ふぁーら》は先月末、早々に忘年会を済ませましたが、その後も冬休みに入った訳ではなく、来年2月12日に田無駅前アスタ2Fセンターコートにて開催予定のミニ・コンサートに向けて、新たな気持で新曲の練習に取り組んでいます。

 ミニ・コンサートについては、その内詳しく御案内申し上げますので、諸事お繰り合わせの上御高覧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。