本日 2 人 - 昨日 76 人 - 累計 92467 人
 トップページのスライドショウがまたまた蒸発しました。
 どうやらスライドショウのアップはGrupoの仕様能力を超えているようです。
 という訳で、トップページのデザインを少々変更し、静止画像3枚で「ふぁーら」の雰囲気を感じて頂くことにしましたので宜しく。




 予ねて工事中であった「演奏試聴ルーム」が漸く竣工しました。
 これで「こーろ・ふぁーらのホームページ」第1期工事は完成です。
 今後とも細かな手直しやブログの更新に努めてゆく積もりですので、宜しくお付合い下さい。

 過日、トップページから突然消えてしまったスライドショウ、本日ようやく復旧しました。
 消えた原因は不明だったのですが、某専門家に手助けして貰って何とか…(汗)

事件です!

2011年06月01日
 突然ですが、トップページからスライドショウが消えました。
 ネット初心者の管理人としましては、取り敢えず、どうしてよいか分からず、おろおろしています。
 が、何とか頑張って、早急に何とかしようと思っていますので、しばらくお待ち下さい。
(汗…)